念願のFantasy on Ice 

私は今回、はじめて参加させていただきました!


幕張公演・金沢公演、
ひとつひとつを大切に、少しでも寄り添えるように…願いを込めて演奏させていただきました。


武部聡志さん、福原将宜さんの
心踊るカッコいい音色と世界観で一人一人を包み込んで下さり
May J.ちゃんの歌声を聞くたび胸がぎゅっとあつくなり
CHEMISTRYお2人のハーモニーにじんわり浸り、
音楽にのせて全力で表現するスケーター皆さんの美しさにうっとりして。。
全てが、プロフェッショナルな空間でした。



Fantasy on Iceスタッフみなさんもあたたかく
毎回丁寧に支えてくださり、
「楽しんで、いってらっしゃい!」
と声をかけてくださっていました。


音響さん、照明さん、衣装さん、ヘアメイクさん…
沢山の方々が一丸となり、楽しみながら作り上げることで
このような素晴らしいステージに繋がっているのだと改めて確信したのでした。


とにかく様々な角度から勉強したくて、全公演
合間を狙い、自分の出番以外は客席からも見させていただきました!

同じ演目の中で日々進化して行く表現力。テンポ感。集中力の高さ。


違う部分も勿論あると思いますが
音楽家やヴァイオリンの世界と共通するところも多く日々の血の滲むような努力の積み重ねが
とても重要であるということ。

精神力、人間力も滲み出てくるのだと
羽生結弦さんをはじめ、皆さんから学ぶことがたくさんたくさんあり敬服致しました。


このような貴重な機会を与えて下さり
本当に感謝しています!!


またご一緒させていただけるよう、精進したいと思います。


改めまして、ご来場頂きました皆さん、
スケーターの皆さん、武部聡志さん、福原将宜さん、May J.ちゃん、CHEMISTRYさん、
Dave Frommさん、スタッフ関係者皆さん。


全ての皆さまに、本当にありがとうございました!!

Fantasy on Iceまだまだ続きます!
皆様のご健勝とご活躍を心よりお祈り申し上げます。


…と、夢のような時間を終えて。

早速、昨日から別モードに切り替えたり、
色々パタパタしております。

気を引き締めなければ!

みなさん、今日も良い一日になりますように☆

えみり。