かなりお久しぶりなブログでございます…
みなさま、お元気ですか?



Twitterやインスタには、お知らせを書いておりますが改めて。


最近のいろいろも書きますね✨



リサイタルツアーamour東京公演も無事に終了し、残すは福岡公演です!
このトリオでは毎回、何が起きるかわからない。
初めての方でも楽しんでいただきやすい
笑顔いっぱいのコンサートです!
ラスト公演も頑張りますっ(*^◯^*)






そして、サントリーホールにて
NHK ららら♪クラシックコンサートもありました!


世界で活躍する、素晴らしいヴァイオリニストの皆様と同じステージに立つ。。


舞台袖でも色々考えすぎてしまったり、
不安いっぱいで息が浅くなり苦しい…
という状況でしたが
今の自分の持つチカラ全てを出すことが出来た、
悔いのない演奏だったと思います!
(もちろん、今後のための反省会は自分の中でしました)
金子奈緒さん、高橋克典さんの司会の安心感。
とても心地よくてリラックスしてお話出来ました。




自分と向き合える充実なコンサートが続いているなか、
ある番組の収録も色々しております。


その空間でも、新しい可能性や精神力といった
大きな刺激をもらいました。
放送日など詳しくはまだ書けないので、、
後日お知らせ致します♪



そしてそして!



オフィシャルで発表になりました!
ビルボードライブ東京、ビルボードライブ大阪で
素敵なゲストをお招きします。

だいすきな、池田綾子さん。
いつかliveでご一緒出来たらと願っていたので、
本当にうれしいのです。
どんな曲を奏でるのか…ふふふ…♡


バンドメンバーは、長年お世話になっている
ヴァイオリニストの吉田翔平さんをはじめ、
豪華すぎる皆様との演奏。
みなさま、他には無い特別な空間ですので
ぜひぜひ聴きに来てくださいね(*´꒳`*)



宮本笑里 10th anniversary special live
ゲスト池田綾子(vocal) 出演決定!

出演 宮本笑里(vn)吉田翔平(vn)岸田勇気(key)木村将之(b)齋藤たかし(ds/perc)
3/18(日)ビルボードライブ東京 
INFO 03-3405-1133
3/21(祝)ビルボードライブ大阪
INFO 06-6342-7722
チケット発売中です!



それでは、またお知らせしたい事も多々ありますので
少しお待ちいただけたら嬉しいです。


寒かったり、風邪がとても流行っていますので
くれぐれも大切にしてくださいね。

あ、ヤクルトおすすめです♪♪♪ えみり。