先日、第一夜に出演しましたFNS歌謡祭。


「もう君以外愛せない」
KinKi Kids さん 生田絵梨花 さんと
ご一緒させていただきました!

多くの言葉を交わさなくても、それぞれの音楽への向き合い方、響きを通して感じることが出来た世界観。


この曲の美しいメロディにそって生み出して下さった
武部聡志さんのヴァイオリンアレンジ。

KinKi Kids のお二人と生田さん、そして、聴いてくださる皆さんの心がひとつになれるよう、心地良い緊張感の中、集中して、演奏させていただきました。






そして、昨夜は
第7回AKB48紅白対抗歌合戦 にて
宮脇咲良さんの想いが溢れた歌声を聴きながら
「On My Own」一緒に演奏しました!

個人的に思い入れも強く、大好きな、この曲。

宮脇さんの覚悟と、真剣に音楽を奏でたい想いが
隣からも強く伝わってきました。


ひたむきに頑張る姿って、美しい。


プロフェッショナルな方々の技って、美しい。


毎回異なる新しい刺激と経験をさせていただける事に感謝です。


ご覧いただきました皆様、本当にありがとうございました!