おはようございます!


Twitterやインスタがメインになりつつあり
だいぶブログが書けておらず…😢

最近のいろいろ書いてみたいと思います♪



何度かチャレンジしたのですが、なぜか写真がアップロード出来ずで…
文章のみになります。。( ;  ; )



さて。


ついに
宮本笑里リサイタルツアーが始まりましたっ☆
今回は、加藤昌則さん、金子鈴太郎さんとのトリオ編成です。


このメンバーでのトリオは、2年ぶり。


リハーサルの時から、久しぶりなのに弾き始めたら久しぶりじゃないような、、
ワクワクが止まらない不思議な感覚でした。



初日の大阪 いずみホール、翌日は名古屋にて
宗次ホール。
どちらも素晴らしい響きのなかで演奏させていただき、お客様の笑顔、自然と手拍子をいただいたり、、とっても幸せでした。
(あ、因みに本番前のココイチカレーはオムレツポークカレーにしました♪)



プログラムは、今年も無伴奏に挑戦したり、普段クラシックを聴かないという方でも楽しめるような選曲、10周年アルバムamourから中心となっております!


加藤さん、金子さんとのアドリブや、ミニコント…?
とにかく楽しすぎる音楽の時間なのです。


ツアーは来年も続きますので、皆さま是非お越しくださいませ!お待ちしています!(^○^)v



あっという間に今年も12月が近づいておりますが。。。その前に、


11月18日は
J-WAVE LIVE AUTUMN LIVEに参加致します!

ゴスペラーズ  CHEMISTRY 平原綾香 K  moumoon 
MUSIC DIRECTOR 羽毛田丈史
MC クリス智子

豪華すぎる皆様とのlive、すごく楽しみです!!


11月26日は
東京2020参画プログラム 文化オリンピアードナイト。
SHELLY×宮本 亜門×市川 海老蔵×澤邊 芳明×宮本 笑里×MIYAVI他、トークセッションや被災地を「音楽で繋ぐ」コンサート

素晴らしい皆様と一緒に、
素敵な企画に参加させていただけますこと
本当に光栄です。
心を込めて、音楽、お届け致します。

こちらは11/10まで参加募集とのことです♪



そして。


「関ジャム 完全燃SHOW」に出演致します!

貴重な映像や、鳥肌セッションなど…✨
大好きな平原綾香ちゃんも一緒で、心拍数上がりっぱなしの素敵な収録でした。
有難い機会を与えて下さり、本当に感謝です。

是非ぜひご覧下さいっ!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

11/19(日)23:10~テレビ朝日
tv-asahi.co.jp/kanjam/



そしてそして


来年のあるものに向けて少しずつ動いていたり、今日も、とあるリハーサルがあったり。


詳しくは、後日改めて発表しますね╰(*´︶`*)╯♡



読んでくださり、ありがとうございます。


みなさま
どうか今日も笑顔多めの良き一日を…☺️🍀


えみり。