みなさま、こんばんは☆


まだ蒸し暑さも感じられますが
夜になると、少しずつ秋の気配が見え隠れしていますね。
体調など崩されていませんか?




おかげさまで、最近も充実しております!
お知らせをちょこちょこ書きますね(^^)


嬉しい事に昨年に引き続き、今年も出演致します!

J-WAVE SPECIAL NOLLEY’S LOVELY MOMENTS 
放送は 2017年9月18日(月・祝)18:00-19:55 ナビゲーター:ミズノマリさん(paris match)板井麻衣子さん


もう一年前なんだなぁ…。
今回も私が普段聴いていて大好きな曲や、◯◯話もさせていただきました

{991371BA-9C89-4DFA-A22A-8BF8C06BBE99}



そして、live imageでもお世話になりました
ヴァイオリニスト 高嶋ちさ子さんの
FM AICHI「NDS presents 高嶋ちさ子 Gentle Wind」10月13日金曜日、10月20日金曜日21時30分~21時55分OA(*当初のオンエア予定日から変更になりました。ご了承ください)


こちらは、10年ぶりの出演!おねがい
ちさ子さんとのお話楽しすぎて、ずっと笑っていました。
本当に素敵な女性で、優しいんです。

{F51FD4A1-3982-4554-B926-4B4FE3FCC00D}


放送、宜しければ是非聴いて下さいねラブラブ



さて。


先日9月10日は 久しぶりの大好きな福岡にて
JAF音楽日和コンサートでした。


場所は贅沢で美しいアクロス福岡キラキラ

{BA875DDB-5815-4A91-A186-A8CD86F678A9}



梅田俊明さん指揮、九州交響楽団の皆様と共演させていただきました!



スタッフの皆様もとても優しく接して下さり、沢山のあたたかいフォローに心から感謝です。


コンミスは、なんと私が10代の頃…秋吉台の音楽合宿でお世話になっていたひとり、
ヴァイオリニスト 塩貝みつるさんキラキラ
再会出来て嬉しかったです。



お一人お一人の心強く美しい音色を聴きながら
ヴィヴァルディの四季より冬、タイスの瞑想曲、チャールダーシュを演奏しました。



同じ曲を何度弾いても
毎回異なる世界に仕上がるし、
課題は減りません。
寧ろ増えている…。。


真摯に勤しみたいです。





あ、この前日はドキドキのリハーサルで、

{8A88CE1E-407E-4CE4-8BA6-DC779C5D88FC}

この後、一気にお腹がすいてしまい
久しぶりの とんこつラーメンも食べたかったけれど…今回はツナパハさんのカレーを食べました!
{6E845E68-3978-4ADF-866C-2D83533AA383}

私は星2つにしてみたのですが、基本が辛めで
ひーひーふーしてました。。
でも、とても美味しかったです(๑>◡<๑)



今度のツアーで福岡へ行く時は
教えてもらったラーメン屋さんにも行きたいな



今週は17日にPREMIUM LIVEもありますので
そちらも気合いを入れて練習します!


様、どうか良い日々を過ごせますようにチューリップピンクチューリップ赤チューリップピンク


おやすみなさい。

えみり。