息ができないくらい、くらくらするほどの
不安と緊張もあったけれど
音、振動、会場で皆さんを肌で感じることで
楽しむ事が出来た一日でした。


会場BGMも、私の大好きな曲を集めたものにしました☆ 


 いろんな特別がつまった一夜限りのlive。


なんと、サプライズで、
平原綾香ちゃんが駆けつけてくれたのです!!


ミュージカルのお稽古で、いま、1番大変なとき…。
彼女の大きな優しさに包まれて
魂あふれる壮大な歌声に心ふるえながら、
風笛 Love letter、Jupiter を一緒に演奏しました。


本番前に、あーやから
おめでとう!と、可愛すぎるプレゼントまで…!
早速、本番つけて演奏しました。

大切なお守りにする。。
本当に、ありがとう!



そして、今回共演出来るのを
とっても楽しみにしていたスペシャルなゲスト!!


May J.さん、沖仁さん。


Mayちゃん、リハーサルの時も素晴らしくて
本番は更に、優美で美しい世界観に引き込まれ、どきどきしました!
あまりの美しさに見とれてしまい、思わず弾き忘れてしまいそうになったのは内緒です。
今度はMayちゃんのliveに参加させていただけるのが嬉しい…!

沖さんといつかliveでも是非、共演できたら…その夢が叶い幸せでした!
沖さんのふんわり優しいお人柄も魅力的ですが、楽器をかまえて演奏される姿、音色から、別世界へ連れて行ってくださいます。新しいヴィヴァルディの四季、これからも大切にしたい一曲です。


羽毛田丈史さん、天野清継さん、一本茂樹さん、梯郁夫さん、青柳誠さん、結城貴弘さん、

勿体無いくらいのスペシャルな皆様に支えてもらい、心強かった最強すぎるメンバー!!




応援してくれた皆さん。
今回この機会を与えてくれたマネージャーさん、
驚くほど弾きやすい環境を作って下さったPAさん、
幻想的に盛り上げて下さった照明さん、
舞台監督さん、ヘアメイクさん、スタイリストさん、
関係者スタッフ皆さん、

サポートして下さいました 
ヤマザキビスケットさん、


そして、この10年間、出逢えた皆さん。
本当にありがとうございました。



宝物の時間を胸に、また一歩一歩、自分らしく頑張りたいと思っています。



いっぱいの愛に、心から感謝しています!

宮本笑里

{B7171FFC-C79A-486A-A741-A696880ED211}
Mayちゃん、沖さん、メンバーと♪
一本さんがいない。。涙
{779571F9-44BB-4F82-983E-DACB0E284049}
衣装は、KEITA MARUYAMAです。
{0C2D934E-7C86-423B-BB22-AC1A31680E88}
当日のリハ風景も。
{5009F624-014E-428E-A084-24288427CEBF}

{A0601CED-A545-46EF-B9BE-D14513A9B0C3}


綺麗なお花も、たくさんいただきました♪

{CCD4AEE9-0F35-41A0-BB56-ADE59123EDBA}