live image2017 
昨夜は最終公演でした☆



夢や、美しい音楽の力を沢山感じられるimage。

みなさんのお陰で、今回も
ひとつひとつの公演で
今の自分を再確認することが出来ました。



アーティストの皆様、
ミュージシャンの皆様、
スタッフの皆様、
会場へお越し下さいました皆様、
本当に本当に、ありがとうございました。


写真は
素晴らしい皆さんと。
そして、いつも優しく声をかけて下さる 
高嶋ちさ子さんと。

{3E9BF4C5-025B-4AFC-B5B9-57BECBF09D74}

{922B505D-8357-4A5A-BEB1-79B09E6C430B}



live imageを終えて、次は
7月22日  
10周年コンサートに向けてのリハーサル開始です!!


今回、新たにグッズを作りました(^^)v


シンプルなイメージでデザインしたので、
男性も女性も、きっと使いやすいと思います♪



まずは、こちらのトート。
ちょうどよさげなサイズでございます

{35118095-C7EE-4BE7-8BB2-827287129472}




そして
{C8E91735-7699-463B-9E35-807B7BEA5498}

タンブラー。裏もありますよ(﹡ˆωˆ﹡)

そしてそして、

{008E35EF-3C89-49D4-9DA8-85F006F9DB7B}

キーホルダー
ばよりんは、私の手書きです。



他にも10周年記念パンフレットなどなど
準備中です!!


みなさん、ぜひゲットして下さいね (*˘︶˘*).。.:*♡




今日も暑いですが、乗りきりましょう…!
えみり。