6月11日は live image17 大阪初日でした!



17年前、PAのliveをはじめて体験したのが
高校生のとき。
このlive imageでした。



アーティスト皆様の魂あふれる演奏。
クラシックコンサートと違った空間に、大きな衝撃を受けました。


私自身、こうして長年参加させていただけることは本当に奇跡だな…と感じています。


石丸幹二さん、沖仁さん、小松亮太さん、ゴンチチさん、羽毛田丈史さん 、LE VELVETSさん、
オーケストラimageの皆さんとの心ふるえる音楽、残り2公演も大切に過ごしたいと思います。




お越し頂いた皆さん、
どうもありがとうございました!


次のimageは、東京オーチャードホール6月30日 7月14日です

みなさんとの写真。ゴンチチさんとは今年も撮れず…えーん


{242BF745-F6B7-4BEE-B4C0-ADD5720B1664}


{9E3425E5-F153-4A14-B2CD-3B319DC8B202}


夢のような一夜を終えて、翌日は、風が心地良い素敵な所で撮影でした


なんと、10周年記念のパンフレットを作っているのです!おねがい


楽器がないと、どうして良いかわからなくなる宮本さん。
これは何ポーズなんでしょ。。。

{78D428B5-1CF5-4674-9261-39447AB53523}



いつも感じるのが
カメラマンさんマジック、メイクさんマジック、すごいです。


どんな風になるのか、どうぞお楽しみに(^^)



東京は雨で少しひんやりしています。
みなさん、風邪をひかないようにくれぐれも気をつけてくださいね