みなさん、お元気ですか?

 
 
「amour」アルバムの発売日、4月26日が近付いてきましたおねがい
昨日はミュージックフェアの収録があり、とても楽しい音楽時間を過ごせて幸せでしたラブラブ
放送や曲などは、後日お知らせしますね。
 
 
 
さて。
 
 
 
先日Twitterやインスタからも、お知らせさせていただきましたが。。改めて。
 
 
この度4月29日に 子供たちを招待して、
ミニ・コンサートとレコーディングを体験できるファン・イベントを開催する事になりました!!
 
 
 
子供達はみんな、感性豊かで、沢山の可能性を秘めていると思います。
 
私にとって音楽は、幼い頃から身近な存在でした。
それはきっと日常的に音楽を聴いていたり、見ることで大きな刺激を自然と受けていたのだと思います。
 

もうすぐ3歳になる娘も、私のヴァイオリンや、様々な音楽に対し、とても反応しています。
 

目の前で見て、聴いて、一緒に響きあう事で
迷ったとき、見失いそうになったとき、きっとこの経験は何かの原動力になってもらえるはず。

 
子供達と、愛あふれる音楽を作り上げることの喜びを共有できることを心待ちにしています…!!
 
 
引き続き、ご応募お待ちしていますニコニコ
 
応募はこちらから→
 
 
写真は、
今回ミュージックフェアで共演させていただいた
郷ひろみさん、シェネルさん、May J.さんと。
 
{297D1657-FD78-41DB-A017-2D56119860FA}