デビュー10周年アルバム「amour」


とても幸せな事に
ejiさん、大島ミチルさん、武部聡志さん、TATOOさん、鳥山雄司さん、中島ノブユキさん、羽毛田丈史さん、船山基紀さん、吉田翔平さん…
豪華すぎる皆様が編曲、新曲を書き下ろして下さいました!! 


今回ゲストに
フラメンコギタリストの
沖仁さん、歌手のMay J. さんが参加して下さり
唯一無二の音空間を収録する事が出来ました。
美しいストリングス、バンド、アーティスト皆様の演奏で世界が広がっております。なんという贅沢…!



初めてのセルフ・プロデュースは
優柔不断な私にとって、正直不安も多く、全てを決断する勇気が持てませんでした。
スタッフさん、エンジニアさん、アーティスト皆さんから生み出される魂溢れる音楽に導かれ、
ついにアルバムが完成しました。




自分を信じるって怖いけれど、
たくさんの壁を乗り越えたら、必ず奇跡が起きる。
でも、そこに辿り着くまで、支えて守ってくれる人達の存在の大きさを改めて感じた日々でした。



一曲一曲の詳しい想いや解説は、また後日書きたいと思います!



そして
7月22日の10周年コンサートは、
皆さんがリクエストして下さり最終決定した
「やさしさで溢れるように」は勿論、アルバムにも参加して下さった 沖仁さん、May J. さんをゲストにお迎えしてお届けします!


メンバーはlive imageの音楽監督でもあります、
本当に長年大変お世話になっている大好きな
羽毛田丈史さんをはじめ、天野清継さん、一本茂樹さん、梯郁夫さん、結城貴弘さんと一緒に演奏させていただきます。



CDは、そのときのベストを残せる。

CDを何度も聴いてもらえることで、皆さんと常に繋がれるのは本当に幸せなこと。


liveやコンサートは、その日だけの、その瞬間にしか味わえない特別な音楽空間が生まれます。
それって、記憶や心に強く刻まれる気がする。。


はじめましての方も、いつも応援してくださる皆さんにも
楽しんでいただけるように
気合いを入れて、引き続き頑張りますので、
どうぞよろしくお願い致します!!


えみり。