NHK ナゴヤニューイヤーコンサート2017


新年から豪華で、素敵なコンサートに参加させていただき、とてもとても光栄でした!!


角田鋼亮さん、遠藤真理さん、
ジョン・健・ヌッツォさん、鈴木慶江さん、
鈴木謙一郎さん、名古屋フィルハーモニー交響楽団の皆さん、名古屋少年少女合唱団のみなさん、柴田拓アナウンサー、スタッフ関係者みなさん。


素晴らしい体験をさせていただきまして
本当に、どうもありがとうございました!


少しでも前進出来るよう、
また皆様とご一緒させていただけるよう
日々精進したいと思います。


皆様お一人おひとり、とってもあたたかく優しくて…。

鈴木慶江さん、会場の奥まで届く、力強くて透き通る歌声、本当に素晴らしくて。実は、本番中にほどけてしまった私の衣装のリボンをサッとなおしてくださったのです
{3AF9215A-1479-4268-A384-03AE92B15E73}

角田鋼亮さんは、金沢の時にも大変お世話になり、今回も、私のわがままな演奏にぴったりと寄り添ってくださいました。本当に感謝です…!!
演奏中の笑顔も印象的でしたニコニコ
{3C00112C-31C7-4640-9230-FF445152CE02}

遠藤真理さんとは、J-waveのクラッシーカフェ以来でした!心地よい声と素晴らしい司会に演奏、とても大変なはずなのに色々気にかけて下さり、先輩ママの頑張る姿に刺激を受けました
おねがい
{537CAB7C-BF5D-4B00-84B2-FCCBB114DA77}
ジョン・健・ヌッツォさん、リハーサルの時から本番も、圧倒的な世界に引き込まれました。
インターナショナルスクールのお話しなど、お会いする度に気さくに話しかけて下さり、おかげさまで緊張も和らぎましたニコニコ
{C26EE8B5-0966-428C-8846-72F069C023C4}
鈴木謙一郎さん、アンコールでは美しいピアノの音色を物凄く近い距離で聴かせていただきながら演奏させていただき、とっても贅沢なひと時、素敵な思い出になりましたキラキラ
{EF3F3CB9-FB92-4FA9-9AF6-6CEC3EE8319D}



名古屋フィルには高校時代の後輩や同級生もいて心強かったなぁ。

10年前に参加していた小澤塾や、のだめオケでも仲良くさせてもらっていた
窪田健志さんとの嬉しい再会も♪
{78BF0500-3945-4823-A542-560056EEF89A}

彼から懐かしすぎる写真も。

ギタリストのパク・キュヒちゃんも、実は一緒だったのです!

なんか、、とても若い…にやり

{0CA97A2C-4A0A-441E-8C64-FA6CC6A47B1A}





昨日のコンサートの模様は、1月7日(土)15:50-17:03に、NHK総合テレビで放映されます(中部7県限定)
 
ぜひ、ご覧くださいませ♪   


会場に足を運んで下さいました皆様、
いつも応援してくださる皆さんのお顔も見えて
新年から幸せいっぱいです。
どうもありがとうございましたピンク薔薇


えみり。
{866B637E-8F2C-4F6D-9322-F6EDBC9DEAEE}