アルバム『大きな輪』の発売を記念して8月18日に東京都内某所にて”『大きな輪』発売記念イベント「”沖縄LOVERS”パート1 in 東京」の開催が決定いたしました。『大きな輪』で共演したアーティストをゲストに迎え、トーク&ミニライブを予定しております。詳細は下記をご覧ください。

”沖縄LOVERS”パート1 in 東京

日程:8月18日(木)

時間:17:30開場/18:00開演

場所:都内某所(※当選者の方にのみご案内いたします)

出演予定アーティスト:
中孝介
上間綾乃
ORANGE RANGE
多和田えみ ※あいうえお順、敬称略

内容:宮本笑里と出演アーティストとのトーク&ミニライブ
終演後、アルバム『大きな輪』のサイン&即売会を実施いたします。すでにご購入済みのアルバム『大きな輪』(初回生産限定盤:SICL253-254、通常盤:SICL255)をご持参いただいた方、当日アルバムをご購入いただいた方向けに宮本笑里によるサイン会を実施いたします。
※宮本笑里以外の出演者のサイン会の予定はございませんのでご注意ください。

【一般募集開始のお知らせ】
そしてイベントの開催に伴い、宮本笑里オフィシャルホームページをご覧の皆さまの中から40組80名様をこのイベントにご招待します。応募期間は8/12(金)23:59までとなります。
ご応募方法は下記より、記載事項をご確認の上ご応募ください。。※PCからのみのご応募となります。ご注意ください。

応募はコチラ (PC)