本日、宮本笑里のニューアルバム“for”が発売となりました。


 


このアルバムは、2009年アルバム“dream”より1年以上空いてのリリースとなり、


皆様をお待たせした分、2010年宮本笑里のすべてがこの“for”に詰め込まれています。


また宮本笑里にとっても、今までかつてない渾身の作品となっておりますので、是非お聴きいただければ幸いです。


 


またこの場をお借りして、いつも応援くださる皆様へ、宮本笑里ともどもスタッフ一同、心より御礼申し上げます。


 


今後とも宮本笑里への変わらぬご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。


 


 


 


【宮本笑里 リリース情報】


 


20101208日リリース アルバム『for』 



SICC 10098-10099-2885 価格3,465円(税込)初回生産限定盤CD+DVD


SICC 10100            価格3,045円(税込)通常盤CD


※ともにSA-CDハイブリッド



【収録曲】 全16曲収録


 


DISC1CD


1.     Marina Grande(宮本笑里)             ●「レンブラント 光の探究/闇の誘惑」展覧会テーマ曲


2.     2つのヴァイオリンのための協奏曲ニ短調より第1楽章:ヴィヴァーチェ(J.S.バッハ)


3.     ZERO(吉田翔平)               ●日本テレビ系「NEWS ZERO」のために書き下ろされた楽曲


4.     Esperanza(CHI-MEY)                      ●日本テレビ「Culture Journal」テーマ曲


5.     テンポ・ディ・メヌエット~プニャーニのスタイルによる(クライスラー)


6.     道標~シンフォニエッタ(福山雅治)             ●日本テレビ系「NEWS ZERO」テーマ曲インストver.


7.     愛のあいさつ(エルガー)


8.     白鳥(サン=サーンス)


9.     椰子の実~太平洋の奇跡(大中寅二/加古隆)●映画「太平洋の奇跡」テーマ曲 ソロ・ヴァイオリンver.


10.  フレンズ(大川茂伸)               ●ヤマザキナビスコ「プレミアムクラッカー」CM


11.  gift(吉田翔平)               ●百五銀行CM


12.  Crime and Punishment(千住明)TBSMBS系「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」挿入曲


13.  感傷的なワルツ(チャイコフスキー)


14.  ツィゴイネルワイゼン(サラサーテ)


15.  エストレリータ(ポンセ)


Bonus Track


16.  Butterfly(末光篤)



DISC2DVD】※初回盤のみ


1.”Marina Grande” プロローグ


2.Marina Grande(宮本笑里)  ●「レンブラント 光の探究/闇の誘惑」展覧会テーマ曲