昨日の FNSうたの夏まつり

最初から最後まで、とってもワクワクする

他では聴けない豪華なコラボレーション祭りでしたね☆





私は今回、

柴咲コウさんと「永遠」

秦基博さん、森山直太朗さん、スキマスイッチさん「ひまわりの約束」

そして、JUJUさんと「奇跡を望むなら…」

3曲お届けしました!





それぞれ違った世界観に少しでも寄り添えるよう

心掛けながら楽しく演奏させていただきました。

素晴らしいアーティスト、スタッフ皆さんとご一緒させてもらえることは本当に光栄なことです。

全員が一丸となり作り上げるFNS。

たくさんの刺激とパワーをいただきます。





ちょこっと裏話、、。

「永遠」の後は、あーやの「Jupiter」でしたね!

実は、始まる本番直前、冷えきった私の手をあたためてくれて(;_;)

どんな時も、どこまでも優しい彼女に胸キュンしたのでした。







関係者皆様、ご覧いただきました皆様、本当に

どうもありがとうございました!!えみり。