みなさま。

あけましておめでとうございます!


昨日は
第一回 ゆく桃くる桃 「笑顔ある未来」
ももいろクローバーZ新春ライブイベントに参加させていただきました。


2016年の初演奏を
有安杏果ちゃんと「飛梅」お送りしました。

杏果ちゃん、前回ご一緒させていただいたカブトムシも素晴らしかったけれど、飛梅も杏果ちゃんの世界に染まっていて素敵でした!


関係者みなさま、ももクロファンの皆さま、バンドの皆さま、今回声をかけて下さいました
きくちさま、どうもありがとうございました!!

ももクロのみんなが本当に可愛すぎて、キラキラ輝いていて、最後まで癒やされたなぁ♪
ラストは皆と一緒に(楽器持たずに。。笑)歌わせていただき、貴重な体験嬉しかったです!


帰宅後も興奮がおさまらず眠れなくて。
お正月のテーブルセッティングとお節の仕上げをしたのでした。



お雑煮らぶ。



宮本笑里、2016年も 自分らしく。ヴァイオリンと、お仕事、育児と、家事と。


前を向いて頑張ります!

大好きな皆さま。
今年も、どうぞ宜しくお願い致します!!!

えみり。