J-WAVEホリデースペシャル

生放送を聴いて下さいました皆さん、ありがとうございました*\(^o^)/*







birthを一緒に演奏してくれた前田健治さん。

前田さん、二日連続本当にありがとうー!!楽しかったぁ(^^)いろんな事を細やかに気遣ってくれたり、昨日は突然のひばりアドリブも引き受けて下さったり。。さすがでした。



レイチェル・チャンさんの凛とした佇まい、美しい声に惚れ惚れ。。出発前は家で娘と一緒に聴いて癒やされていました。レイチェルさんの優しさに包まれて幸せでした。9時間の生放送、本当にお疲れ様でした!!



西村由紀江さんと今回初めて演奏させていただきましたが、音色や呼吸、歌い方が凄く心地よくて。はじめてなのに初めてじゃないような、、この感覚、本当に中々無いのです!たくさん支えて下さいまして、ありがとうございました。







終了後、サプライズの素敵なお花や美味しいケータリングまでご馳走になってしまって。。



みなさんと過ごせた贅沢なひとときに、感謝です。

えみり。