よみうり大手町ホールでの、二日間のコンサート。

とてもとてもスペシャルな、忘れられない二日間になりました。





平原綾香ちゃん、

バンドメンバーの

佐治さん、一本さん、天野さん、結城さん、羽毛田さん、PAスタッフみなさま、照明スタッフみなさま、支えて下さった、全てのスタッフ皆さま、



そして、聴きに来て下さいました、

大切な皆様。





ありがとうの気持ちでいっぱいで、胸がいっぱいで、心から感謝しています。

本当に、ありがとうございます!!





贅沢すぎるメンバーの皆様と一緒に演奏させていただけましたこと、

あーやと 夢のような時間を過ごすことができて幸せでした。

となりで弾きながら何度も涙が流れそうになりました。





学生の頃から大好きな曲で、あーやに絶対に歌ってほしかった

「time to say good bye 」



一緒に映画を観に行って、この曲も、いつか必ず演奏したいと思っていた「 I Dreamed a Dream 」



歌詞を生んでくれたおかげで、また新しい命が吹き込まれた「風笛」





あたたかくて、愛しくて、力強い。

あなたは本当に、最高です。

大好き。







羽毛田さんの素敵なアレンジ、バンドの皆様のかっこよすぎる音色と演奏。

まだ、興奮と感動の余韻に浸っています。。



ほんとうに楽しかったなぁ





宝物の二日間を、みなさま

本当にありがとうございました!!



えみり。