昨夜はお仕事終わりに、小学生のころからのお友達、TちゃんとMちゃんと再会し

ふたりの変わらない笑顔に終始癒やされました。







つい先日も、ベルリンに留学中のとっても可愛いヴァイオリニスト、

立上舞ちゃんと横浜中華街デートが出来て

数年ぶり?のプリクラを撮ってしまったり。。。!

最近の技術はすごいです!

ナチュラルを選んでも、自然と瞳が強調してしまうとは(*_*)







舞ちゃんとは、音楽やヴァイオリンとの向き合い方だったり、海外生活を通して学んでいるこなど

忘れかけていたことを改めて教えさせてくれて

会うたび、その優しいキャラクターに

ほっこりとした気持ちにさせてもらっています♪







たくさんの素晴らしい人たちと出逢い、素敵な友達に恵まれていることに

幸せを実感しています(^^)えみり。