実はヱビスビールのCMが流れはじめてから
中々ゆっくりテレビを見れる時間がなくて…。













んが!!!


























昨日ついに自分達を発見しちゃいました!!







わーいわーいp(^^)q♪


思わず、べりーをお布団から引っ張り出して
見て見て〜と騒いじゃいました!


眠りかけてたから迷惑だったかなぁ?






















打ち上げでイマージュの皆様にもヱビスビール

飲んでもらわなきゃです☆

ゴンチチさんも先日の広島講演で

熱く語っておられました!





















そしてただ今、風に吹き飛ばされがら
NHKホールへ向かい中。

渋谷っていつ来ても人だらけ。。まっすぐ歩けない〜(;_;)






えみり。