ちゃお^( 'Θ' )^






寒いねーっ。 
フロントガラスもかちこち( ö )/
福岡では雪が降ったらしい。



そんな福岡から




荷物が届きましたっ。
ポテチが大量。(もう2袋食べた。)


塗るロ〇ソニンとか湿布も大量に入ってた。
マラソンの前に送る予定だったのに忘れちゃってたんだって。笑




このニット帽も失くしたと思ったら実家にあったみたいで送ってくれた(*^^*)


蒸気でホットアイマスクを喉にしたら喉があったまるしいって話をしたらそれも入れてくれたし。

大量のカレーもあったのでしばらく食料には困らないのです。

実家さまさま(^人^)





さー、カレー食べたらお部屋の大掃除!

マラソンや舞台期間中に皆さんからいただいたプレゼント、綺麗に整理して全部大切にさせてもらいますね(*´-`)
お手紙も全部読んでます!
Twitterのリプもブログのコメントも全部!


いつも応援本当にありがとうございます。
皆さんのおかげで三角笑里は成り立っているんだなって、改めて感じます。




明日も笑顔溢れる日になりますようにっ★