ちゃお^( 'Θ' )^






今日は大阪マラソンEXPO2017でトークショーさせていただきましたっ!
寒い中お越しいただいた皆さんありがとうございましたっ!!






色んなブースがあって、すーんごいたのしかったです\^^/

気づけば空き時間ずっとブース見てて、足がスティックなう。




トークショーはね、やっぱりすごい難しかったです。
短い時間で伝えきれないことばかりで、対応出来ないこともたくさんあって、色々考えさせられます。
 
ライブとは全然違うもんね。
今日はすごく勉強になりましたっ!!



 

皆さんからのメッセージ入りのTシャツに、団長さんのサインを入れていただきました!
明日はこれで走ります!!





正直、5人の中で一番練習してない自信があります!
忙しいことを言い訳に逃げてきた日もたくさんありました。

でも、自分の中でやるだけはやったし。
ファンやメンバー、運営さんや家族の応援も他のみんなに負けません。


明日はしっかり自分と向き合って、完走したいと思います。
6時間切れたらほめてね!
切れんくても走れたらほめてね!(笑)



さ、今日は余計なこと考えずにたくさん食べてたくさん寝ます!!







明日、大阪マラソンにてお待ちしております!!