ちゃお^( 'Θ' )^


{A4F3F0D7-207E-45C8-92B3-ADA6CD101AF5}


寒くなったり暑くなったりでまいっております。

鼻炎のムズムズは無くなりましたが、乾燥がすごい(。・о・。)








そうそう、この前の友人の結婚式。



{C8EB3CBF-8068-4F4E-BF54-41DDC0CBC10D}


キャナルシティのリリースイベントにも来てくれていた友人だったのですが、途中で「my hero」を流してくれました(TT)♡


Type-Cをご購入いただいたようです!(笑)


会場で自分の声が流れるのは不思議だったけど、嬉しかったなぁ(*´-`)



{5960A80E-BBCA-4CCA-97A8-C7DA6C5F14A4}


これからも幸せいっぱいの人生になりますように…☆






結婚式に生誕祭とめでたいことづくしで、幸せおすそわけしてもらってばかりな気がするけど。


もらった幸せを皆さんにおすそ分けしていこうと思います(*^^*)





あ、ちなみに。
3件の結婚式に参列して、ブーケは1度もゲット出来なかったことをここにご報告致します。


{963E6884-3B0B-450B-9288-ABF05F792C01}