ちゃお^( 'Θ' )^


{1A8A8BD0-AE01-4B9E-8772-6A3D3A9BB2E6}



新しい髪色が好評で嬉しい~(*´-`)


ありがとうございます♪


リプも全部見てます(^ω^)♪






さて、本日は神戸SLOPEさんにてライブでしたっ。


雨でしたが、お越しいただいた皆さんありがとうございました。


物販もライブもすごく楽しかったです☆


たくさん髪色の感想ありがとう(*´˘`*)


こっちの方が好評なのは想像してたけど、想像以上でした(笑)







{57C7136C-7A6B-4D61-A28E-22ACB31B2439}

{9B7B5730-6859-4853-BE00-51B1E472FD5F}



きすびーうえすとのあんなちゃんと、桃色革命のみぃぴょん。


いつも仲良くしてくれてありがとう(TT)♡



3マンではコラボもさせていただきました。
まいにゃさんいつ見ても可愛いです。
今度お写真頼もう。









台風が近づいてきてるみたいで、明日はKRD8のイベントお休みです。


私は友人の結婚式のため、福岡に帰るのですが台風大丈夫かなぁ?('_')


皆さんも気をつけてくださいね(*´・∀・)



{7AC19BE6-DF4C-4CF7-ABCB-A8CE2BAC1038}




らぶちゃんがドーナツくれたっ。




{4D7674B1-C5CF-4270-9AB7-A51986D10866}