ちゃお^( 'Θ' )^


{2FB9F5D7-0963-473D-8B24-4C5B21DED1E4}



ジャニス・アイドルームありがとうございましたー!


今日はトリで、アンコールまでさせていただきした(TT)♡


お時間いただき本当にありがとうございます。


物販も、たくさんのおかえりをありがとう。


どんなにしんどくても、皆さんと話したら元気が出る。


だから大丈夫ですっ(*^^*)







{884C433E-3692-4371-97C7-49E6713BC69F}

{7D89B5F8-C5D0-49F3-8130-933034C08551}


ハニゴさんとりーたんさん。(なぜかさきぴょんと撮ってない笑)

楽屋に遊びに行ってむっちゃ喋ったんやけど、楽しすぎた。


またご一緒できますように(*^^*)











辛い時こそそばに居てくれる人を大事にしなさいって誰かが言ってた。


それを学んだ3日間でしたっ。