ちゃお^( 'Θ' )^


{7F178BA0-2EAB-49C2-9D55-1CDFE228B257}


今日は、お化粧もせず。
ほんっとに久しぶりのオフ。







昨日少し走っただけなのに体バキバキだったから、DVD見ながらひたすら寝てた( ´ ▽ ` )


休足〇間貼って、キュー〇ーコーワ〇ールド飲んで寝たのにしんどかった( ´ ▽ ` )


フルマラソン終わったら3日間くらい倒れとう気がする。笑




昨日ね、財布持って走れないから1000円札をポッケに入れて走りに行ったんやけど。


スポーツドリンク買って、走り終わったら751円のお釣りのうち750円落としてた。


ポケットの中に1円だけ残ってた(´・∀・` )アラマァ


音楽を爆音で聴くとテンション上がるけど、考えものですね。




ウエストポーチ的なやつ買おーっと(´・_・`)ウム!






あ、でも。


{46DDF5B1-5D04-4FDC-888A-002E75AE96BA}


財布を持って行かなくて済むように、スポーツドリンク買いだめすればいいのか?(๑• . •๑)



マラソンって奥が深い。



準備の段階で時間がかかる。笑



さー、あしたもがんばろっ。








{CC4CCA06-4A3E-454E-8237-9FDA0DDBE3A6}



自分への御褒美?に、ちょっといいトマトを買いました◎