ちゃお^( 'Θ' )^


{BC72CE9E-9111-4A5A-9A28-737496203345}



岐阜へ残らせていただいて。
少しばかり観光してきました。
初めてのプライベートでの岐阜。


47都道府県旅行もやっと半分くらい。



{E74752E1-2BC7-4538-9C9A-43584F8F0F75}





{B3DFE5B2-F9FC-4D70-9147-43ECCCB9994A}


{2A53E27D-3C61-46E0-BC3F-67DCB8CE08C6}


鍾乳洞で涼んで、白川郷で「ひぐらしのなく頃に」の聖地巡り。
時々、飛騨牛コロッケ。



{8AC82792-7A37-4DE6-A44D-643C1CE4F628}


最高だったー!!!



私が前日岐阜でライブだったからって時間を合わせてくれた友人たちに感謝(TT)♡


本当はバーベキューの予定だったんだけど、天気の関係で。




{24C295E6-E4F0-48D9-BC73-E7314E617F23}




{9033E400-56F6-4FCC-8E3C-42248672CAC1}



{7A86ACB5-BFF3-4E71-83D7-A41AEF45E1D8}


古代焼ってやつに変更しました(。・о・。)



同じところで流しそうめんもやってるんだけど、暑かったからそっちの方が人気だったみたいでこっちはほぼ貸切(。・о・。)


お肉も野菜も美味しかったなぁ(*´-`)

岐阜へお越しの際は是非に(*´-`)





久しぶりにみんなと会えて。
たくさん笑ってたくさん食べて。
パワーもらったー!




思い描いてた大人とはちょっとだけ違ったけど
立派なとぅえんてぃーせぶん♪

西野カナさんの「27」って曲が染みます(´▽`) '` '` '`







うん!
充電も完了しましたので!
明日からももりもりがんばります└( 'ω')┘ムキッ









{404A0D79-0AD1-4D39-843B-1B7D6CD7F94A}



{D151D14E-E6A9-4A73-90EF-38D34BB85DA9}




明日は元町夜市でお待ちしております\^^/
おまつりだー!!!