ちゃお^( 'Θ' )^


{388FCE46-8CB0-4431-9A4A-03341BB627B2}



今日は先日行ってきた、石川県のこと書こっかな(*´-`)







{63720CE6-69E9-4D11-9BE0-9BB6D423F2CE}


月うさぎの里は、メルマガ購読するくらい楽しみにしてました←

入場無料でうさぎグッズもたくさんあったから、家族連れやデートにもぴったりだと思います(*^^*)









そこから

{AA38FA41-1D55-4A5D-843C-ED7EEA4522AC}


内灘海岸ってところへ行きました(*´-`)
くもりだったので、寒すぎたけど(笑)




海を見たら自分の存在って小さいなって思って、悩んでることなんてどうでもよくなるんです。
だから元気がなくなった時は、海へ行くようにしてます。
心がリセットされる気がするから。










晩御飯は海鮮!!


{662B8441-6BAD-4DC1-9220-D31CEFF575DE}

{F1E9E327-9CAC-4B1B-8A0B-D49CDE30EBAD}

{7FAA918C-D96B-4D71-8987-C0B70ECAF51B}



これ、お茶のブリュレだったんだけど美味しすぎました。
でもやっぱりMVPは「ブリ」。
お刺身でも焼いても美味しい。
優勝。








せっかく石川まで来たことだし、もっと観光したいなって思って。
急遽一泊することに。




{7F750635-EF88-469E-8BEF-8270F1C02BB8}

{16117E99-25ED-4EE3-81DE-FE6681E0C592}

{F25A629A-0EA8-4A22-8855-FB0C22D5C9FC}



兼六園。
歩いても歩いても全然飽きない。
見るもの全てが本当に綺麗で心が洗われます。
梅の花もたくさん咲いてて、癒されたな~(*´-`)









お昼は近江町市場へ。



{47286F6D-7EDC-4662-A4BF-4A842DEFECCF}


やっぱりブリは美味しかったです(笑)






あ、あとあと!



{E6A60ADC-89D9-4EAB-8E16-DB8A98B444CD}


金箔ソフトなるものを食べました( °_° )
金箔の味はあんまり分からなかったけど、なんかお金持ちになった気分(笑)









あっという間だったけど、本当楽しかったな~


{57ED53AB-D9A0-43AF-93E7-6B2DD09BB109}


載せきれてないけど、すっごい食べたから最近衣装が苦しいのはここだけの話←





たくさん動いて消費せねば( ˙-˙ )




ってことで、明日は「ぴあアイドルフェスタ@ROCKTOWN」!



{29CEF56F-8320-46AD-A1AB-B7E24916644E}




{8BFB9CC7-16CA-4E6C-BEA9-3AB3855C6126}



素敵な共演者様に見劣りしないように。
精一杯がんばります!



7人フォーメーションの復習して寝よーっと。



ぐっない。