ちゃお^( 'Θ' )^


{EB18ABC3-1B4B-44B7-A08B-DBC3484D6403}


揚げたてのアメリカンドッグは、どうしてこんなに美味しいのでしょうか。









本日はオフということで、三度寝くらいして~。
全く外に出ないのも何だかな~と思って。




{A60439C2-9C36-4FEB-BD75-75B56B778A67}


スタバの新作飲んできました。
女子力~◎

桜のやつ、豆乳がオススメみたい。
パフ?アラレ?みたいなの乗ってて。
甘くてグッドでした。






歩きながら、KRD8に入る前は何してたっけな~とか思い返して。


1.2年目はスケジュールも余裕があって、毎日ライブしたいな~って思ってたんです。
その反面、3年目は忙しくさせてもらって。(感謝)
ここ1年で環境が変わったな~と。





KRD8に入る前は、47都道府県に旅行へ行ってその土地の美味しいものを食べることが目標であり、趣味でした。

日本全国制覇したら外国へ行きたいな~って思ってた。

けど、気づけばここ数年行けてなくて…

自分の時間は全部、KRD8にシフトしていることに今更ながら気づきました。

何もない自分だから、KRD8に縋るしかないんですね。


わお。センチメンタル。笑







でも縋れるものがあるだけ幸せなんだよね、うん。

幸せだ。



{FDD52D3B-3328-4444-8FCC-AAC9D85002CF}





まぁでも、色んなことを考えた1日。
思い返した1日。
スーパーで家族連れを見て、少し切なくなった1日。笑



皆さんはどんな1日でしたか?





明日からも顔晴りましょうね。



ぐっない。