ちゃお^( 'Θ' )^


{2EFD1502-012A-4C62-8B59-C1AD92564510}



毎年色々な変わり種チョコが出ておりますが。


先日、恐竜の卵チョコを食べました。



{8360944F-4409-46A7-966E-12F0809F2E09}


この卵を


{C12FD373-1AA2-4F3C-BE1D-A7254694F9AA}


ハンマーで割るというもの(。・о・。)






{1013EA83-BB03-4199-8F39-C0544C2E0293}




…意外とかたくて苦戦(笑)








Movie↓






思ったより可愛く割れなかったorz











{62649E2D-5D2E-4122-8818-25F9025481C1}



中からは恐竜が2匹出てきて、美味しかった可愛かったです(●´ω`●)




多分本来はもっと綺麗に割れるはずですので、機会があれば是非お試しあれ(*´-`)







全然関係ありませんが、家族が半なまっを見たらしく。




メイプル超合金のカズレーザーさんに似てるねって電話がきました。




傷つくから言わない方がいいよって母は止めたらしいけど←



カズレーザーさん、リスペクトだからいいのです。



うれぴよ。




{C4EAD2CB-C0B6-4768-843F-8CB2F0EBF292}


ブパパブパパブパパ~♪