ちゃお^( 'Θ' )^





ばれんたいんでーきーっす!
朝ツイートが出来てなくてショックだったよよよ。




毎年この時期になったら、国家試験のことを思い出します。
テニプリのキャラクターが歌うバレンタイン・キッスをリピートで聴いてたな~。
あんまりバレンタインにいい思い出ありません←





ってのは置いといて、今日はMBSラジオ公開録音「NEC presents 関西アイドル バレンタインLIVE」でしたっ☆


当選された皆さん、おめでとうございますっ☆


はっぴーなバレンタインを過ごせましたか?(*´-`)


放送は2/27(月)20:00~となっておりますので、是非聴いてください(*^^*)





バレンタインということで






のぞみーと


{D2EA5854-217B-4F31-B46F-EE83158639E0}







まいまいと


{35763171-6A7E-41EF-B286-094A4D3AFBBA}








りぃちゅから

{06491E45-01CF-461C-9F2A-64E74850B7FD}





それぞれバレンタインもらいましたっ(๑'ڡ'๑)୨♡



みんなの女子力に脱帽。



ここ1週間でたくさんチョコや甘い物食べたので、明日からはちょっぴり控えようかなーと思うのでした。




{1F47F97F-EBEB-4366-BF18-08DE923261AC}

{7F053264-E827-4C72-8934-E005EE5ACE05}

{29A196BE-790C-4776-8E70-B0478A5135E6}

{3397A433-04B1-4EBE-9801-786DE37BCC01}





みんな違って、みんないい。










{DBB51EE2-6BE2-4D37-8BBF-6BAF41194F06}




司会の福本愛菜さん。
共演してくださったフルーレットさん、 Jeanne Mariaさんありがとうございました(^人^)♡