ちゃお^( 'Θ' )^


{67DE1059-FAAF-464F-896C-E0DC968A3BE5}


今日は、女子箱-アイドルボックス#42-×フリージアとショコラ2017!!


大好きな OSAKA MUSEさんでのライブ!!


平日にも関わらずお越しいただいた皆さん
本当にありがとうございましたっ\^^/


物販も色んなお話出来て楽しかったなぁ。


なんだかパワーもらっちゃいました(*´∀`*)♪


たくさんありがとうっ(●´ω`●)


個人的にはすっごく思い出深いライブハウスさん。
またOSAKA MUSEさんで出来ますように。


がんばる。












そうそう。
今日はね。

culumiのかれんちゃんが
ずっとくっついてきて
か~わいかった~(*´-`)



{FBC2BCA4-C235-4A25-9F7F-91441D2AB43B}

{9CC708FF-0DFC-4B22-98E8-B14267B87DB6}



{790FAEC5-FFC7-4FB7-9A19-120570E4A59E}

{C66E9383-B57E-4A0B-B7A3-5748D73372A0}





{B189EC03-72B2-4687-AF25-B33B8F8D36DF}



{86FA73AD-A464-42AB-8A23-DD656BA0E5B6}



何枚撮るんってくらい撮った(笑)
もーかわいすぎる(TT)♡


お互いがんばろーねっ(●´ω`●)





{049C29B1-0298-49AC-803B-A29D364409A8}



KILさんにも足を運んでいただき
大満足な1日。


今夜はよく眠れそうです(*´∀`*)





と、その前に。
コメント返しpart②!!!






さくらチェリーさん流れ星
ぼくらファンに逢う時やライブの時とかに、気をつけていることありますか??
何か大まかなテーマとかもあれば☆
ぼくは、いつも『オシャレなヲタク』で、いたいと想って、気にしています(*˘︶˘*) 
そして、KRD8になって、メンバーに逢って変わっていったことありますか??

⇒気をつけてること…なんだろあんぐりうさぎ
清潔感?キョロキョロ
ライブの時は
全体を見るようには心がけてます!!

変わったことは
ツッコミをするようになりました笑い泣き





めしださん流れ星
関東に住んでるからなかなかイベントに参加出来ないのがもどかしいけど、半なまとかYouTubeでチェックしてるから許して(^皿^;笑
半なまで印象に残っているのが!
えみちゃんがメジャーデビューのリリイベについて語っていたときに
「私達は好きでやってるからいいけど、ファンやスタッフの皆さんが疲弊してしまわないか心配てす!」
って話したシーンにすごくグッときたよ!!!
えみちゃんは俺にとっちゃアイドルとして特別な存在だからずっと応援するからね!
(理由は分かるかな?笑)

⇒ありがとうございます照れルンルン
リリイベってメンバーではなく
その周りの人達が大変だと思うんです。
私たちのために
たくさんの方が動いてくださるので。

私はメンバーやそんな方を含め
夢が見たいなって思ってます照れ
これからも応援よろしくお願いしますっおねがいルンルン
関東でも知名度をアゲテイコウグラサン





まおくんとぱおちゃんを使い分けるぱおくんさん
WANIMAとブルエンが好きって言っててFACTも聞くって親近感湧きまくりなんですが他にバンド系でもいいですしJ-POP他普段よく聞くアーティストとかいてますか?

知識が止まってますが笑い泣き

SUM41さん
マキシマムザホルモンさん
BUMP OF CHICKENさん
RADWIMPSさん
東京事変さん
SiMさん
THE BACK HORNさん
ジャパハリネットさん
SQUEEZE!!さん
ゆずさん
いきものがかりさん
阿部真央さんが好きですカナヘイハート

でも一番は鈴木雅之さん照れ

書いて思ったけど
ジャンルバラバラ笑い泣き





みいちゃん(くろちさ大好きな人←)さん流れ星
質問かぁ…DVD発売しないのー??
前のDVDよりかなりパフォーマンスよくなってるし、さっぴがいる今のKRDでのDVD欲しいなぁってずっと思ってるんだー。

⇒DVD出したいね~ショボーン
でも予定はないんだショボーン
ごめんねえーん




たでぃさん流れ星
質問されたかもしれませんが、エミリーさんが「姫路に引越して良かった~!」「KRD8に入って良かった~!」って思った瞬間はいつでしょうか?別々だったら別々でお答え頂けたら嬉しいとです(*⌒▽⌒*)

⇒姫路に引っ越して良かったなって思うのは
まだまだ自分は
知らないことばっかりなんだなって
気づけたことカナヘイきらきら
世界は広い!!!!!


KRD8に入って良かったって思うのは
今こうしてたくさんの方に
関われてることかなぁつながるうさぎカナヘイ花
姫路の人はみんな温かいです大泣きうさぎ





さわやか天使さん流れ星
この前のプロレスで、印象に残ったレスラーさんはいますか?

⇒ヨースケ♡サンタマリアさんに
花束お渡ししたんですが
すっごく優しかったですおねがいキラキラ
皆さん素敵でした爆笑ルンルン


{766937A0-6C3A-4E51-BAB1-4D970C282E3B}

{E8574002-FD8E-4A27-A664-FC54C5828F36}





カズベリーさん流れ星
最近嬉しいことありましたか?

⇒今日のライブカラオケ
楽しそうな皆さんの
顔みたら嬉しいです照れキラキラ






i0s6i3y0amaさん
もし、生まれ変わるなら、何になり、何をしたいですか?後、その理由を教えて下さい。

⇒生まれ変わらなくていいかなぁショックなうさぎ
でももし生まれ変わるのなら
生まれ変わってもまた
私は自分でありたい照れ
家族友人みんな大好きで
毎日幸せだもん照れルンルン








たつやさん流れ星
初めてKRDを好きになったのが2014年の6月のインストアライブを観てからアイドルが好きになりました。質問です最近KRDのライブエミリーに会えてませんが覚えてくれてますか?

⇒ご無沙汰してますウインク
覚えてると思いますよ~爆笑
またお話しましょうねっおねがいキラキラ



チビ太さん
ここはいとつ素直に!長年一緒にやってきたリーダーさっぴの、こいつ可愛いなあって思うとこ言ってもらいましょうか!w

⇒え、ほんとに全部おねがい
全部まじで可愛いし愛しい照れ
あとちょっぴりおばかなとこ笑い泣き
今日「pretty」のつづり読めなくて
「パーティー」って言ってたよ笑い泣き


あ、書いたら怒られちゃう笑い泣き









こんな感じで大丈夫かなっ♪
今日のコメント返しはここまで!!
また明日お楽しみにっ\^^/



ぐっない。