ちゃお\^^/


今日は今年初関西ライブ!
IDOLidge1000 in 大阪~新春スペシャル2days~でしたっ☆



皆さんの顔見たらすっごくすっごく元気でた~٩(ˊᗜˋ*)و♪
お越しいただきありがとうございました!!


改めまして、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪






今年の目標はって、たくさんの方に聞かれたけど。


一つ一つのイベントを大切に。
一所懸命顔晴りたいと思います!!


もっと姫路をアゲテイコウ!
KRD8の知名度もアゲテイコウ!



野望はたくさんあって書ききれないっ(o´罒`o)



{AC750AC9-61AB-430F-B0E5-0FD9C85DA44B}



今回の遠征。
大変だったけど、またメンバーのことや厳しい世界のことを知れた気がします。
きっとこうして強くなるんだね。



小さな1歩。
でもそれが確実な1歩になるように。
2017年、KRD8飛躍の年にします!









さて、明日もイベント!


{B6929DB7-41EA-401B-A686-9FAF713039DF}



桃色革命さんとLovelysさんとの共催公演にゲストとして出演させていただきます☆



KRD8の出番はトップバッターの10:20~10:50です!
お時間合う方は是非お越しくださいっ!!




{9968EAF2-D615-47CB-B06D-6B53B258E2FA}



桃レボWESTのみぃぴょん!
今日いっぱいお話したので明日も会えるの楽しみっ☆






{A6B3F8DC-921D-4B76-BF41-6D0B2D9FFE3E}


w!th you...の3人が出演するソラトニワ梅田さんでのラジオもよろしくお願いしますっ!





さて、今日はいっぱい寝るぞー(*´ω`*)