無事全公演終了いたしました。

みなさまの応援、身に染みて。
誠にありがとうございます。




今朝から文字をつらつら書いておりましたが、上手く整わないようでして、、
今回は
手元にあるお写真を、チラリ載せさせて頂くことにします。











女子楽屋はいつもワイワイほのぼの。

旺季志ずかさん、松田かほりさん、扇けいさん、今川宇宙さん。

楽屋同部屋の一週間。
秘密のガールズトークも…☺︎✳︎
ご一緒出来た時間、とても嬉しいです。✳︎






敬三さんファンの朱美役でしたが、
リアルでも大森ヒロシさんと松田かほりさんのファンでこざいます。





宇宙ちゃんが描いてくれた美人モード朱美ちゃん⬇︎

嬉しい…。飾る。











打ち上げ‼︎

お店からオトムギマークの穴子飯◎◎



素敵✳︎❇︎愛の味。






ちゃんちゃん。田名瀬君。たなちゃん。
不意に見せてくれるふんわり笑顔にひっそり癒されておりました。
またどこかでお芝居ご一緒したいなぁ。



強くて優しい、南さん。
なんでも熟す南さん。
男に生まれ変われるなら南さんのようになりたいです。



私の旦那さん木場田役、農塚さん。
最後の最後までトライし続ける姿に、私にも何か出来ることは無いだろうかと、奮い立つ。(あれ…?これがダメンズの相手役を当て書かれる所以なのか……?なんちゃって☺︎)
誓志さんのスマイルはピカイチでした✳︎




いつもいろんなことに目を配って、みんなを笑顔にしてくれる並木さん。


独特の味と貫禄で座組を引っ張ってくださる池田さん。





主演の岩田有弘さん。
膨大な台詞量を背負いながらも、スラっとドシっと駆け回る立姿が、なんともイケメンでございました。
ソヨンちゃんと並ぶとスタイル抜群の美男美女カップルなのです。




劇中、ギターの音色で物語に風を巻き起こす
たかしUNDERSTANDさん。

微風から台風まで、終始ワクワクさせられました。
今川宇宙の夢日記、ライブ必ず観に行きます。みんなで行きましょう◎




大人の麦茶主宰、脚本演出、塩田泰造さん、そして宮原奨伍さん。
塩田さんの紡ぐオトムギの世界。
また更に好きになりました。


奨伍さんの新たな一面、葛藤や挑戦。
オトムギ愛を、ひしひしと感じました。




私の始めてのオトムギの時間、言葉では上手くまとめられないままですが、


一夜明けた今日
大人たちが美味しそうに喉を湿らす姿に憧れて、初めて舐めたビールの泡の味を思い出します。

今感じる味覚との差異に驚き、気付かされた。




やっと味がする。






最後になってしまいましたが、
御来場下さった皆様、
お心寄せ下さった皆様、
誠にありがとうございます。



寒さと暖かさに着膨れ汗かき疲れる天候が続いておりますが、
皆様どうかご自愛くださいませ。

もうすぐ春空。


また近く、笑顔でお会いできますように◎


キャスト、スタッフの皆様、そして応援してくださる皆様と出逢えたご縁に、心から感謝いたします。