ゴールド、シルバージュエリーのカテゴリピアスだと、留め具がこのパターンなのですが…


私は外して保管しておくことが多いので、久々に使う時に、

あれ、どっち側だっけな?

と、地味に迷っています笑

どっちにつけても留まるので、余計に。


ファッションジュエリーの方はこの形なので迷わないのですが立ち上がる

そして、自身としてはこのタイプのがつけやすく、外しやすいびっくりマーク


ゴールド、シルバーの方は苦手です大泣き爪が伸びてたりするととってもやりにくく、早く慣れるといいなぁと思ってますうさぎのぬいぐるみ

ちなみにCHANELの方はこの円形透明部分は一回りくらい小さくても良いなと思ってます笑

というのも、同じ耳に2つ以上つける時に結構幅を取られるので、つけにくいのですおねだり



この透明のおかげで大ぶりなモチーフも固定しやすくなってるのではと考えるようにしてますうさぎのぬいぐるみ