はからずも、今季はスカーフでクエストが出たものの、入手はしておりません笑

エル活クエストだなんて命名(昨年の9月)しているのだから、買うべきなのか迷っていたのも事実です魂が抜ける

そして、なぜか店舗でクエストの解説?を(尋ねたわけではないけど)耳にしました凝視

というのも、皆さん、行き着く先はバッグとりわけバーキンやケリーなんですよね〜それを表現したデザインかなぁと思いますw


た、たしかに、バーキン、ケリーが描かれています指差し

じゃあモンスターなどの障害物はなんでしょうか、あまり気の進まないアイテムかはてなマークびっくりマーク

そして、行き着く先w

やや違和感を覚えましたが、マスクをしていたおかげでポーカーフェイスが保ててよかったです真顔

そういえば、自身のクエスト到達点は何か、あまり考えてなかったです爆笑

少なくともこのスカーフに描かれたことは達成しているびっくりマーク

となると、夢のPOかオエー

目標は大きく持つといいと言われている、そういことにしておきます昇天