そろそろ1枠目から半年経過しようとしていることもあり、恒例の状況確認指差し


あの〜、今どのような感じでしょうかはてなマーク

もし〇〇が難しければ、第2候補は⚫️⚫️でも構いませんびっくりマークもしそれも難しければ、△△でも良いかなとは思っています立ち上がる

と、息継ぎほぼしないような勢いで表明w

(の割に、プレタ買ってないに等しいのですが…)


おそらく、今回は誕生日花束が贈られてきた年なので、邪険にされることはなかろうと変に自信を持っているこの頃です笑


そして、返答はというと、

まだ、1枠目を手に入れてない方もいらっしゃるので、もう少しお時間が頂ければと思ってます。

まだ年内4ヶ月以上あるので、大丈夫ですよニコニコ


と、フォロー頂きましたおねだり

若干、前のめりになった自分が恥ずかしい気もしましたが真顔

いや、気になることは聞いた方が精神衛生上良いと割り切っておりますニコニコそれに、そういう確認を入れてから、割とすぐに入荷案内が来るような気がしていますスター都合よく感じているだけか笑


ところで、店舗によるとは思いますが、どんぐりの背比べ的な購入層に対し、

1枠目を満遍なく案内→

その後、2枠目をまた満遍なく案内

という流れを徹底しているのだろうかはてなマーク

VIPはそもそも年間2枠がMAXではないので、世界が違いますUFO


物は言いようで、満遍なく案内してる風にして、公平性を醸し出してるということも考えられます真顔あれこれ考えすぎ、素直に待ちます大あくび