USオンラインの注文品をLAでピックアップしようと目論んでいたのですが、いざピックアップ店舗を選択しようとすると、LAはリストに出てこないという事実に気づきました悲しい

ラスベガスは出てくるけど、今回ラスベガスまでは行かないしなぁ魂が抜ける

https://erukatsu-quest.com/044/

こちらの記事に選べない店舗もありうる旨、後日補足追記しておこうと思いますびっくりマーク

USもバスティアとかのパーソナライズあれば良いのにとか思ってましたが、今回ピックアップできないことが判明し、逆になくてよかったです笑

あったら残念でたまらなくなるので絶望

ヨーロッパ圏はオンラインパーソナライズできるので、ピックアップ店舗に行く予定があれば、日本からオーダーできますよねよだれ

邪推ですが、ビバリーヒルズ界隈はベーシックなバーキン、ケリーはもう皆持ってるはず、ましてピコタンロックやミニエブとか見向きもしないとかってことは…そんな都合よい妄想をしておりますオエー

まだ少し先になりますが、LAエルメスレポートも書けるよう準備しておきたいと思います昇天