ホームのDOにあったバッグ(枠ありではないのですが、在庫が常にあるものではないピコタン、エブリン、リンディの人気カテゴリ)で、カラーと金具がマッチしていて、いい組み合わせかも、欲しいびっくりマークと思い、在庫あるか伺ってみましたw

やはりDOがそのまま入手できるわけはなく、はたまた、DOと同じもののスペアが裏にあるわけでないようで、当日そのまま購入することはできませんでした大あくび(↑想定通り)




後日でもよいですか、ということでしばらく待っていたところ、無事入荷ありニコニコ

実物見たものを本来は買いたいので(担当さんご用意など運命的な出会いも良いのですが)、DO素通りはせず、しっかり見て必要に応じてリクエストしてみるという方向もアリかなと思ったこの頃ですひらめき

ちなみにカバー画像は公式HPのUS画像ですが、どれも実物見たことないです笑