ヒルズ自体は11月の開業であるものの、エルメスはいつなのか気になってます飛び出すハート

サンルイも取り扱っているのも良いですね昇天



※12月以降ってことは来年もあり得るのでしょうか。

こちらは森ビル公式HPより店舗リスト↓元リンク

https://www.mori.co.jp/img/article/230808_3.pdf

以前としてエルメス公式HPには開業案内の記載はありません凝視

思えば、

表参道オープンの時は整理券配布形式で色々大変だったようでしたが、

新宿伊勢丹のリニューアルオープンの時は抽選形式でしたびっくりマーク

今回も一般公開前に顧客招待→一般枠の抽選になるのかはてなマーク

伊勢丹の抽選の時はMITSUKOSHI ISETANのHPアプリから応募できましたけど、ヒルズの抽選形式はどのような形式で行われるのかはてなマークヒルズ住人枠もありそうですよねスター

またアップデートを待ちたいと思いますほんわか