結論からいいますと、買いたいものがやはりなかったです笑

後半の日時ではなかったものの、そもそも昨年SSもので店舗で当時見たけどスルーしたものばかり…これといって欲しいものがない煽り


予想的中…

会場変更の理由は先日のブログ通り、後者でしたびっくりマーク

オフィス街なので会場界隈もほんとにやってるのか?と閑散としており、会場内も数十人程度ですびっくりマーク

今年のソルド冬との違い↓

⚫︎商品の置いているスペースの規模が小さかった。(受付やレジのスペースを合わせたら、前回より今回のが広いです)

⚫︎レディースシューズは前より豊富な印象で、スニーカーがやたら多かった

⚫︎スカーフがめっきり少なくなり、あの荒らしワゴンではなく、ガラスケース越しで店員さんから見せてもらうスタイルに。デザイン4種程度しかない煽り

⚫︎メンズセーターは充実していた

⚫︎メンズネクタイが消えた


個人的にネクタイ消えたのが残念でした爆笑

また来年1月、ソルド在庫が増えていれば前の会場に戻るかもですが、ネクタイを対象から外している様子を鑑みると微妙ですねぇ真顔