確かにアマンレジデンスしかり、虎ノ門しかり麻布の方工事してるなぁとは思ってましたが、エルメスも入るとはひらめきまさかのエルメスインカラーってことはあるのか?!笑

新店舗は担当さんも作りやすいチャンスかと昇天

昨日の時点ではエルメス公式HPに特に記載はなく…11月24日から順次開業のためオープンはテナントごとに違うようで、実際の店舗オープンがいつかは分かりかねますキメてる

そしてヒルズにCHANELはない?模様大あくび


このヒルズタワーあべのハルカスを抜いたらしいですが、2027年トーチタワーが建ったらまた抜かれますね笑


最後にエルメスと関係ないですが、もしカメラカバー取れない時のご参考に載せました指差し
https://erukatsu-quest.com/036/