旅行滞在中、こちらのトップス(730ドル)を購入したのですが、その後エルメスでないところでセールに目がいき服を買う展開となり、トップス買わなくてもよかったかななんて思っていた矢先…



別店舗で同額の別カテゴリー商品に出会い、交換してもらうことに指差し日本よりあらゆるものが在庫が豊富なのでこういった交換ができるタイミングも海外ならでは飛び出すハートレシートに記載があり、Merchandise cregitとして使えますびっくりマークつまり返品返金対応はないけど、同じカテゴリの製品でなくとも、730ドル分を製品代金として充当できますにっこり

必ずレシートと未開封の状態の製品が必要ですびっくりマーク

ただし、革製品はダメだったり条件があるので、レシートの記載は要チェックですニコニコ


迷っていたのなら買っておいて、別店舗もしくは別日に、より欲しいものに出会えたらそれを普通に買っても良いし、もしくは後悔の念があれば交換の概念で対応してもらえるし、旅行という限られた期間だと助かります立ち上がる


下記は海外オンラインで注文したものを現地で受け取るパターンについて記載していますニコニコ

https://erukatsu-quest.com/044/