まだ2ヶ月以上は先ですが、ハワイ旅行中のエルメスシュミレーションでもしておこうと思ってますキメてるびっくりマーク

 出発前

✔︎US-SIM準備(スムーズなコンタクトのため必須)

✔︎USサイトのチェック(特に価格の把握以上に、日本ではすぐの在庫はないけどUSでは普通に買えるアイテムがあるので、それをリスト化・・・とりわけオンラインで表示されてるものなど)

✔︎羽田は来店予約が必要でないか一応確認

ANA SUITE LOUNGEへ入る前に羽田店に寄ることを忘れないびっくりマークうっかりラウンジ直行してしまいそう魂が抜ける

✔︎CHANELはまだクローズ中・・・日程が近づいたら再度状況確認


 到着日


【RHC 11:00-21:00/ Ala Moana 11:00-19:00】

✔︎まずは店舗へ行き、何かしら欲しいものを購入⇨パーソナルコンタクトを取り計らう

✔︎単なる観光客の買い物会話にならないように、自身の持ってるエルメス品の英語ネタを話す(効果あるか謎でも、会話が弾まないよりはマシ)

✔︎あわよくばパーソナルコンタクト先を入手


 滞在中

✔︎到着日だけでなく、行けるタイミングで店舗に寄るびっくりマークこいつ、また来たよ…くらいの勢いになるか笑


 帰国日


✔︎空港店舗に忘れずに寄る【07:30 から 15:30】


なんだかエルパト初日を思い出してきました昇天

https://erukatsu-quest.com/001/