今年(一応)最後のものはこちらでしたびっくりマーク

モザイクプレート指差し


まさか年内来るとは思わなかったですおねだり

AW品で来年持ち越しもありますが爆笑ペタンコ靴はオールシーズン使えるのでまぁ良いか…

新年早々に使おうかな〜と思ってます昇天

職人さんマークは解読できずインスタストーリーにあげてました看板持ち

秋に2枠目お迎え以降も、特段買い控えはせずに欲しいものはお買い物するようにし、チリツモで来年早々への橋掛けのつもりです笑クエスト総括については31日にアップの予定ですびっくりマーク

その間、サブホームもギリギリ駆け込もうかなと思ってます魂が抜ける

それにしても今年は年末でも2022リボンは健在でしたキメてる昨年は11月辺りに2021リボンはないわ、紙袋も特定のサイズが不足したり、ガーメントもロゴなしだったり…色々備品不足でしたが、今年はその辺りは問題なく終わりそうですね〜

ただ、思うにそもそも商品不足だから備品不足にならなかったのか、なんて邪推もできますね笑