朝便はプレミアムシートでしたので、30分ほどANAラウンジで過ごし、青汁を飲み干し晴れ



搭乗口へ飛行機すでに全席案内の時間帯でしたが、プレミアム優先搭乗レーンへ並び、さぁQRコードかざすぞーってところで、横から、

『優先搭乗のお客様がいらっしゃいますので、お先にお通しいただいてもよろしいでしょうか?』


あ、はい…

ダイヤモンドの方ですもんねー笑と自分を納得させながら笑笑

そして、まさかのその人席隣でしたw

4月からは私めもダイヤモンド飛び出すハート

のはず…計画通りならば昇天

今回はANAスイートラウンジ入り口が視界に入った際、来年はここに入るのだよだれわくわくみたいな気分になれましたw単純…

【HIS】旅行プログラム

ちなみに朝食はこんな感じでしたびっくりマーク味はまぁまぁニコニコ





朝からスパークリングワインもびっくりマーク


↑なんかむしってある感じになってますが、CAさんがフタを開けてくださったためです笑



やはりプレミアムシートだと、修行といっても快適ですうさぎのぬいぐるみ



ちなみに、普通席の紙コップは鬼滅の刃バージョンです指差し

ABEMAプレミアム