無事プレミアムポイント5万到達しますニコニコまだ今月搭乗のキャンペーン追加付与はついてませんけどおねだり


あまりマイル表示を隠す意味は無かったのではと思いますが真顔


画面上はブロンズの事前サービス表示されてるびっくりマーク

プレミアム会員だとアップグレードポイント枠も表示されるようになるんですねひらめき


ちなみにブロンズ枠のANA国際線窓口・・30分待ちでした泣き笑いAMCの2時間待ちよりマシですが、やはり💎でないと太刀打ちできないです真顔

とりあえずの目論見として、

➡︎1月末には2倍分プレミアムポイントが無事補填され、プラチナステータス表示

➡︎3月中にはダイヤモンド(ライフソリューションステータス条件満たした分で達成)とSFCの案内


SFCもどのカードにしようか今から迷ってますよだれ


1ヶ月でPPは貯められたのでほんと、2倍キャンペーンさまさまびっくりマーク

スカイコインの威力も相まってめちゃくちゃ安上がりな修行でした立ち上がる

もっと早く気付いてればJGCも並行できてたのではと欲をかいております知らんぷりどうしよう、来年FLY ONポイント2倍キャンペーンあったら、JGC修行して紫の人目指すかも←ANAは青、JALは赤で両方だと紫って意味です笑

(キャンペーンない確率の方が高い気はしますが魂が抜ける)




エル活だと、実績基準不明瞭感ありますが、飛行機のポイントは目に見える数値通り、明瞭なので変なストレスがないなと痛感したのも事実です爆笑