SFC修行ついでに沖縄DFSへ行ってまいりましたびっくりマーク数年ぶり〜

1階の食品おみやげコーナー以外は全て2階にショップが集結してます↓


【エルメス】フレグランス、時計

ビューティーのくくりでコスメもあったら良いなと思ってるのですが…

フレグランスはホリデーパッケージありましたびっくりマーク

例のこのカレのと同じデザインです指差し『エルメスノエルラッピング〜カレ編〜』ノエル仕様でスカーフはコチラの箱に入れて頂けましたリボンはなしで、さらに通常の🍊ボックスに入っていますちなみに海外はHermes Noelのリボンあるみたい…リンクameblo.jp


時計は追い買いはせずに静観昇天

ナンタケットの1番シンプルバージョンは242900円のようです〜



【CHANEL】

ホリデーラッピングがかわいすぎるので、コレと言って欲しいのは年内ないなと思いつつも、何かあればと思い物色凝視凝視凝視

東京にないものでもあるかなぁ〜と淡い期待を寄せて見ましたが、無念絶望

【HIS】旅行プログラム

【ヴァンクリ】

アクセは別に良いかなーと思いつつも、お店の前へ歩く19時過ぎでも並んでました煽り

場合によっては並んだまま入れない可能性もあるとのこと驚き確かに、数組入った状態で全員購入したら、閉店間際になりますもんね…しかし10分後また前を通ったら、買い物されてる方はいなかったです笑興味本位で一応ペルレ(細身)の在庫聞いてみましたが、やはり無し魂が抜けるおそらく、お値段はるデザインのものは在庫あるけど、お手頃価格のものはすぐ無くなってるのでしょう笑ううさぎ




【メゾンキツネ】

こちらも、気になってたものでお店を探してもマップには記載があれど見つからず…というのも、ラックが1台ポツンと置いてあるだけでした笑