以前から気になっていたルワンジュ東京のゴッホのひまわりをテーマにしたスイーツを食べましたニコニコクマ『ヌーミー』のアフタヌーンティーのお店ですくま


ひまわりはドライパイナップルで再現されていて、とってもおいしいです目がハートひまわりの下はアイスクリームになっています飛び出すハート



花瓶を模したケーキの中はこのような感じ指差しピスタチオベースで甘さ控えめでしたびっくりマーク

直サイトからの予約でしたニコニコノエルのアフタヌーンティーもおいしそうです目がハート

https://louange-tokyo.com/lemusee/information/【new】afternoon-tea-noel/

クリスマスケーキもかわいかったので、候補の一つにしてます看板持ち複数あり迷い中です爆笑


ノエル、というとエルメス笑今年のメッセージとかどういうデザインか気になります大あくび