クルーズコレクションのプレタで入荷待ちのものがあり、その前だかのコレクションでも待ちのものがありパリキャンセルのにおいがしますが真顔先日は小物類だけちょこっと買いましたニコニコ

エルメスのツイリーがあるし、あまりCHANELヘアバンドまで要らないかなぁと思いつつ、ついつい集めてしまいます爆笑やっぱデザインかわいいニコニコヘアバンドの方が長さがあるので、ブラウスなどには巻きやすいです飛び出すハート



以前ハワイのアラモアナで購入した際や、前のプレコレクションの時はこのネクタイが入るくらいの上記の長い箱で、型紙も入ってました看板持ち



が、今回はコンパクトになりましたびっくりマーク



専用の箱はなく、統一されていないのか、はたまた今回からコンパクトになったのか

魂が抜ける



ただ、別のコレクションの時にシュシュ付きのヘアバンドを購入した時は箱はなく、薄紙に包まれてただけなので、統一されてるわけではなさそうだなぁと思ってます凝視

まぁ箱なくても良いんですけど、プレタとか結構金額はってるのに簡素な薄紙のみの包みだとちょっとなぁって思った時期もありましたが、最近は慣れました知らんぷりhttps://erukatsu-quest.com.029/

こちらには、ツイリーとヘアバンドの長さやベルトアレンジなど載せてます指差し