エル活から始まったSFC修行、追い込みの那覇2往復飛行機飛行機飛行機飛行機

1日2往復は初めてでしたが、なんとかこなせました立ち上がるちなみにライフソリューションがうまく行けば7になるのでダイヤモンド到達できるかもですが、マイル付与時期が微妙なものがあり、まだ確信できないです悲しい

今回は宿泊なしなので、荷物はほとんどなく、Apple Watchさえあれば搭乗できてしまうのでほぼ手ぶらでok笑

普通席のポケットにもちゃんと収納できました指差し



毎度プレミアムシートにすると食事がきついとのブログを拝見し、食欲ない早朝便は普通席にしてよかったです不安


幸い、エアバス系にスクリーンがあり、トップガンマーヴェリック見ましたうさぎのぬいぐるみ全然スピードは違いますが、陸で見るより臨場感があり面白かったですスタービーチラグビーのシーン好きです飛び出すハート

トップガンの初回はまだ生まれてない頃のものなので、機会があれば見てみたいですルンルン



2往復だと基本的に着いたらすぐ次の便へ向かう感じなのですが、合間に1時間以上空くタイミングがありましたキメてる天龍という食べログで比較的評価高めのお店で沖縄そばとタコライスを堪能できましたお願いまた来月に備えておみやげ等下見もできてよかったですニコニコ




上記は那覇空港レストランフロアからの眺め爆笑空港から出てないのでここから海を拝みました笑

こちらには羽田空港でおすすめのおみやげをまとめていますひらめき